Blogスタッフブログ

プレゼント

母の日は毎年、5月の第2日曜日。母親に感謝の気持ちを表す日として、

しっかり定着していますね。ちなみに、私は定番のお花(胡蝶蘭)を贈りました。

‟幸福が飛んでくる”が花言葉の胡蝶蘭は縁起の良いお花として有名です。

通常の胡蝶蘭だとサイズが大きいですがマイクロ胡蝶蘭はミニサイズなので

リビングに飾ることもでき母親に贈ったら大変喜ばれました。

毎年訪れる行事というものは時に面倒に感じますが、普段気恥ずかしくて伝えられない気持ちを形として贈るだけで十分に相手に伝わるいい機会です。

家族であれ感謝の気持ちを伝えることは本当に大切だと思います。

きっとその母の日のプレゼントが普段の関係性がよくなる材料になるはずです。

Share

CATEGORY

ARCHIVE