高橋会計事務所
〒651-0087
神戸市中央区御幸通4丁目2番15号・三宮米本ビル5階
TEL/078-291-0631
FAX/078-231-2080


株式会社兵衛旅館 風早様

2006年06月02日

弊社は有馬温泉で「兵衛向陽閣」という旅館を営んでおります。
創業は約700年前で、もとは「北の坊」という屋号でしたが、豊臣秀吉公より「兵衛」という名を命名いただいたと伝えられております。有馬の自慢は何といっても温泉です。金泉と呼ばれる赤茶色い湯が有名で、草津温泉、下呂温泉と共に日本三名泉ともいわれております。

さて、高橋会計事務所さんと弊社とのお付合いはもう50余年にもなります。3年前にお亡くなりになった孝太郎先生と、2年前に亡くなった私の大叔父であり弊社前会長との御縁と伺っております。お二人は年齢も近かったこともあり、顧問先という仕事のお付合いだけではなく、たいへん親しい友人関係にあったと記憶しております。

そんな御縁から、現在ももちろん信頼と安心をもってお付合いをさせていただいております。担当の方からは本当に細かいところに至るまで適切なご指導をいただいておりますし、高橋純子先生からは通常のビジネスの範囲を超えての営業戦略や運営管理のアイデアもいただくなど、経営方針の参考とさせていただくことも多々ございます。また、先に紹介しました私の大叔父が2年前に亡くなった折にも純子先生にはたいへんお世話になりました。相続や遺言執行の業務のみならず、残された高齢の大叔母の健康管理や介護に関することまで本当に肉親のように親身にご助言をいただきましたこと心より感謝申し上げております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社兵衛旅館
代表取締役社長 風早

株式会社兵衛旅館のURL : http://www.hyoe.co.jp

お客様の声一覧に戻る